2018年3月1日木曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!キロオーバーのナイスワン!2月度最終のウェイトインです。





最近、アオリイカの釣果が好調な西之表新港にエギングに出かけたトッキーさんが、キロオーバーのナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

このウェイトインが2月度最終のウェイトインとなりました。
各部門の2月度月間賞は集計後発表いたしますので楽しみにおまちください。

3月度も各部門、月間賞をご用意しております。
グレもブリもアオリイカもヒラスズキもモンスターサイズがウェトインされてます。
3月も種子島は「モンスターシーズン」が継続の確信です。

2月27日午後10時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 1.34kg

釣り人 トッキーさん

エバーグリーン エギ番長 オレンジ使用

トッキーさん、ウェイトインありがとうございます。

続々と申し込みを頂いている「第二回デカイカハンターin種子島」は3月16日が申込期限となっております。参加希望の方はお早めにお申し込みください。

これまで本当にたくさんのお客様にご来店頂き好評をいただいております「全品2割引」の特価セールは残り4日間、3月4日までです。
昨日も新たにエギングをはじめたいとエギングロッドをお買い上げくださったお客様がいらっしゃいました。
新たに釣りをはじめたいとお思いのお客様、今ならお買い得にタックルを揃えられますよ。お得なこの機会を利用して釣りをはじめてみませんか?
ご予算に応じてお見積り致しますのでお気軽にお問合せください。



0 件のコメント:

コメントを投稿