2018年2月28日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!やはり、ついに出ました!4キロのモンスターです。






西之表新港で2キロオーバーのアオリイカがぽつぽつと上がり始め、「春のデカイカシーズン」の到来を確信しましたが、やはり、それを証明する、4キロのモンスターがあがりました。

「自己記録更新したよ。😊」と、ウェイトインに来られた勝兄さん。
これまで3キロオーバーもゲットした事がなかったそうですが、大幅な自己記録更新、サイズアップで入れ替え成功!暫定トップにランクインのモンスターをゲットです。
アオリイカの横に写っているのは500mlのペットボトルじゃなくて、2リットルのペットボトルです。やはり、4キロのアオリイカはデカいですよね。

すでに、「第二回デカイカハンターin種子島」にもエントリーを済まされている勝兄さん。「マスターズ アオリイカの部」と「第二回デカイカハンターin種子島」の2冠を虎視眈々と狙っている勝兄さんです。

2月27日午後8時ごろ 浦田の地磯にて

アオリイカ 4.00kg

釣り人 勝兄さん

YO-ZURI EZ-Q マズメマスター使用

勝兄さん、ヤリましたね。ウェイトインありがとうございます。

「第二回デカイカハンターin種子島」は只今、参加申し込み受付中です。
重見典宏プロをゲストに迎え開催いたします。
今日はレディースの申し込みもありました。
申し込み期限は3月16日までとなっておりますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。

さて、連日、たくさんのお客様にご来店頂いている「全品2割引」の特価セールは、3月4日まで、残り5日間となりました。
「第二回デカイカハンターin種子島」を勝ち取るためのタックルやエギもお得なこの機会を利用して揃えてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿