2018年3月5日月曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功!「第二回デカイカハンターin種子島」にベルビー貴子さんも参加が決定!





過去の「マスターズ 尾長グレの部」の覇者、タカテルさん。
なんとか、サイズアップしようと上之古田の地磯にフカセ釣りに出かけ、見事にサイズアップで入れ替え成功40cmオーバーの尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。置き去りにされても、めげずに頑張るタカテルさんです。

「チーム タカイチゲン」は、ハマゲンさんとタカテルさんは、着実にサイズアップしています。もう一人のサイズアップを首を長くして楽しみに待っている、タカテルさんとハマゲンさんです。

3月4日午後6時ごろ 上之古田の地磯にて

尾長グレ 43.0cm 1.25kg (53.8pt)

釣り人 タカテルさん (チーム タカイチゲン)

タカテルさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、すでにたくさんの方にお申し込みを頂いている「第二回デカイカハンターin種子島」ですが、重見典宏プロに加え、ベルビー貴子さんも参加してくださることになりました。前回も、釣り女 ちゃこちゃんが参加してくださり楽しい大会になりましたが、今回も盛り上がる大会になりそうですね。大会への参加申し込み期限は3月16日です。
参加希望の方はお早めにお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿