2018年3月9日金曜日

「マスターズ スズキの部」外道賞候補のウェイトイン!良型のヒラマサをゲットです。「第二回デカイカハンターin種子島」は、只今、参加申し込みを受け付け中です。



前回の「マスターズ スズキの部の覇者、ナオちゃんさん。サイズアップ目指して上之古田の地磯に釣りに行かれました。
ポイントに着いてみると雨の影響で海は濁った状態。ヒラスズキのアタリも無く、あきらめかけてたところにヒット!
で、ランディングしたのは、本命のヒラスズキではなくヒラマサ!
本命ではありませんでしたが、超美味魚、ヒラマサをゲット出来て嬉しそうな、ナオちゃんさんでした。
「まだまだ、サイズアップして優勝を目指しますよ。」と、ナオちゃんさん。
ヒラスズキはこれからが本番。まだまだ、熱い「ヒラスズキ シーズン」は続きます。

3月8日 上之古田の地磯にて

ヒラマサ (外道賞候補)76.5cm 3.55kg

釣り人 ナオちゃんさん (チーム 種子島5年目)

リップル ポッパー使用

ナオちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、続々と参加申し込みを頂いている、「第二回デカイカハンターin種子島」は只今、参加申し込み受付中です。
重見典宏プロに加え、ルアルアチャンネルでおなじみの、ベルビー貴子さんもスペシャルゲストと参加してくださることになりました。

重見典宏プロやベルビー貴子さんと楽しく大会に参加しませんか?
参加希望の方はお早めにお申し込みください。レディース賞、キッズ賞(小学生)、参加賞もあるみたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿