2018年3月2日金曜日

「全品2割引」の特価セールは、いよいよ、残り3日間!「第二回デカイカハンターin種子島」の申し込み受け付け中です。



これまで、本当にたくさんのお客様にご来店頂き好評を頂いております、「全品2割引」の特価セールは、いよいよ、残り3日間!3月4日(日)までとなりました。

エサも釣り具も全品レジにて2割引きいたします。

更に、超目玉特価として、

①PEラインを、なんと、レジにて3割引き!

②フカセウキ各種を、なんと、レジにて3割引!

③磯シューズ・磯ブーツ各種を、なんと、レジにて3割引!

④竿とリールをセットで、レジにて25%引き!

⑤エギ・ルアーを3本以上で、レジにて25%引き!
  (エギとルアーの取り混ぜOK!)

させて頂きます。

更に、新商品が続々と発売されているメーカーへのご注文も、超特価、前金にて承りますので、お気軽にお問合せください。

新たに釣りをはじめてみたい、というお客様もご予算に応じてお見積りいたします。
もう何人もお得にタックルを揃えられました。
釣り方、ポイントもお教えします。お気軽にご相談ください。

さて、続々とお申し込みを頂いております、「第二回デカイカハンターin種子島」ですが、申し込み期限が3月16日までとなっておりますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。重見典宏プロにも、いろいろ質問して、スキルアップに役立ててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿