2018年3月4日日曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!47cmのナイスワン!「全品2割引」の特価セールは、ついに、本日、4日(日)が最終日です。




住吉の地磯にフカセ釣りに出かけたヒデさんが、サイズアップで入れ替え成功となる47cmの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

夕マズメになって大物狙いでハリスを6号に替え釣っていたところ強烈なアタリがあり、6号のハリスをブチ切られたそうです。ヒデさん曰く「おそらくバカデカい尾長だったかも?」との事。次回はその魚をゲットしたいとおっしゃってました。

3月2日午後6時30分ごろ 住吉の地磯にて

口太グレ 47.0cm 1.57kg (73.8pt)

釣り人 ヒデさん (チーム T)

ヒデさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、これまで本当にたくさんのお客様にご来店頂き好評をいただいております、「全品2割引」の特価セールは、ついに、本日、4日(日)が最終日となりました。

2月には2キロオーバーの口太グレ、メーターオーバーのブリ、4キロのアオリイカ、そして、なんと、90cmオーバーのヒラスズキもあがりました。

3月に入っても釣果は好調!種子島の「ビッグフィッシュシーズン」は継続中です。

ビッグワンを仕留めるためのタックルはお得なこの機会にお揃えください。

新たに釣りをはじめてみたいと思っているお客様もご予算に応じてお見積りいたしますので、お気軽にご相談ください。もう何人もお得にタックルを揃えられていますよ。

いずれも、1個限りですが、ダイワ 電動リール レオブリッツ S500J、ダイワ 波濤 1.5号ー53、ダイワ トーナメント キーパーバッカン 45cmは、本日までなら、超目玉特価として店頭価格よりレジにて3割引き致します。
いずれも、1個限りですのでお買い求めのお客様はお早めにご来店ください。

「全品2割引」の特価セールは本日、3月4日(日)が最終日です。
最終日も、たくさんのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿