2018年2月26日月曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!あとわずかで10kgのビッグなブリをゲットです。「全品2割引」の特価セールは3月4日まで、「第二回デカイカハンターin種子島」は只今、参加申し込みを受け付け中です。





しばらくビッグなブリのウェイトインがありませんでしたが、今朝、立山の堤防に釣りに出かけた海エモンさんが、あとわずかで10kgの体高があり丸々と肥ったビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

まずエギングをはじめた海エモンさん。しかし、アタリが全くなくルアーにかえたところ足元でヒットしたそうです。周りには釣り人が居ず、立山の堤防は高さがありギャフ入れが難しかったので、裏側の階段のところまで引っ張っていき、なんとか無事ギャフ入れに成功されたそうです。

ベイトも居ず、ボイルも無く、まさかヒットするとは思ってなかったのでビックリされたそうです。「疲れたー!」と、海エモンさん。それでも久しぶりの大物にとっても嬉しそうでした。

2月26日午前7時ごろ 立山の堤防にて

ブリ 97.0cm 9.22kg (894.3pt)

釣り人 海エモンさん

ヤマリア ローデッド使用

海エモンさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、雨にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂いております、「全品2割引」の特価セールは、あと1週間、3月4日まで開催中です。

いずれも、1個限りですが、ダイワ 電動リール レオブリッツ S500J、ダイワ 波濤 1.5号ー53、ダイワ トーナメント キーパーバッカン 45cmは、売り出し期間限り、超目玉特価として店頭価格よりレジにて3割引き致します。
いずれも、1個限りですのでお買い求めのお客様はお早めにご来店ください。

さて、続々と参加申し込みを頂いております、「第二回デカイカハンターin種子島」の参加申し込みはラッキーでも受け付け中です。エバーグリーンの重見典宏プロも参加されます。是非、大会に参加して豪華な賞品をゲットしてくださいね。参加賞もありますよ。たくさんのお申し込みをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿