2018年2月27日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!また、西之表新港で2キロオーバーがあがりました。





最近、西之表新港で2キロオーバーがよくあがりはじめましたが、杏莉パパさんも西之表新港で2キロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

西之表新港で2キロオーバーが連発しはじめたことを鑑みると「春のデカイカシーズン」到来は確定です。

夢のデカイカゲットのためのタックルの準備は万端ですか?
ラッキーでは、そんなデカイカゲットを夢見るエギンガーを応援すべく「全品2割引」の特価セールを開催中です。
ダイワ 17 エメラルダス MX 2508PE-H-DH、セフィアBB C3000HGSDH、エギングロッドもPEラインもリーダーもエギもスナップもエギケースも全品、割引価格でご購入いただけます。

お得なこの機会を利用してタックルの備えをしてくださいね。

2月26日午後10時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 2.65kg

釣り人 杏莉パパさん

DUEL マグキャスト モンスターハンター使用

杏莉パパさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、只今、参加申し込みを受け付け中の「第二回デカイカハンターin種子島」は3月16日までが期限です。「前回は用事で参加できなかったけど、第一回に参加した友達から楽しかったよ、と聞いて今回は参加します。」と申し込みをされた方もいらっしゃいました。皆さんも大会に参加して豪華な賞品をゲットしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿