2018年2月16日金曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!出ました、2キロオーバー!暫定トップにランクインのビッグワンです。



昨日は「尾長グレの部」で暫定トップとなるナイスワンのウェイトインがありましたが、今日は、なんと、2キロオーバーの「口太グレの部」暫定トップとなるビッグな口太グレのウェイトインがありました。まん丸のお腹がパンパンのビッグワンです。

もう帰ろうかと思っていたところに、この口太グレがヒットしたそうです。
仕事終わりのわずかな時間、フカセ釣りに出かけている、えいちゃんさん。
日暮れまでのわずかな時間で見事にビッグワンをゲットです。

えいちゃんさんも、ラッキー特製マキエの「ラッキースペシャル」を愛用されてます。
「ラッキースペシャル」には、アミ、オキアミ、パン粉、集魚剤、そして、「良い釣果がありますように。」という私の「思い」が入ってます。(笑)
皆さんも是非使ってみてくださいね。

連日の暫定トップのウェイトイン!暫く落ち込んでいたグレの釣果も、また良くなって来ました。いよいよ、グレの釣果もピークを迎えます。
果たして、暫定トップを上回るモンスターは出現するのか?
今後のウェイトインにも大注目です。

2月15日午後6時30分ごろ 住吉の地磯にて

口太グレ 47.5cm 2.05kg (97.4pt)

釣り人 えいちゃんさん(チーム T)

えいちゃんさん、凄いです。
ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿