2018年2月24日土曜日

「マスターズ アオリイカの部ウェイトイン!2.71kgのナイスワンです。「全品2割引」の特価セールは3月4日まで開催中!いよいよ、明日、朝5時からの「釣りラジ」にラッキー店主が出演します。





浦田の地磯にエギングに出かけた勝兄さんが、2.71kgのナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

仕事が忙しく、なかなか釣りに行けてない勝兄さん。
わずかな時間を見つけて見事にナスワンをゲットです。

2月23日午後10時30分ごろ 浦田の地磯にて

アオリイカ 2.71kg

釣り人 勝兄さん

YO-ZURI EZ-Q マズメマスター使用

勝兄さん、ウェイトインありがとうございます。

連日、たくさんのお客様にご来店頂き好評を頂いております、「全品2割引」の特価セールは、まだまだ、3月4日まで開催中です。

エサも釣り具も全品レジにて2割引きいたします。

更に、超目玉特価として、

①PEラインを、なんと、レジにて3割引き!

②フカセウキ各種を、なんと、レジにて3割引!

③磯シューズ・磯ブーツ各種を、なんと、レジにて3割引!

④竿とリールをセットで、レジにて25%引き!

⑤エギ・ルアーを3本以上で、レジにて25%引き!
  (エギとルアーの取り混ぜOK!)

させて頂きます。

釣果が好調なグレ釣り用の竿やリールも売り出し期間中なら割引き価格にてお買い上げ頂けます。

更に、新商品が続々と発売されているメーカーへのご注文も、超特価、前金にて承りますので、お気軽にお問合せください。

釣りに行く際のツケエ、マキエもお買い得に、欲しかったタックルもお得なこの機会をご利用ください。

いよいよ、明日、25日(日)の朝5時から放送の「釣りラジ」には私が出演します。(ラジオなので、もちろん声だけですが。)
その時間に聴くことができない方は、MBCラジオ ホームページ「ラジコ」で放送からできない24時間以内であればストリーミングで聞くことができます。

「種子島の釣り」についてインタビューに応えます。是非ご視聴ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿