2018年2月21日水曜日

2月22日(木)から3月4日(日)まで、釣果応援!「全品2割引」の特価セールを開催いたします。




今シーズンはグレの釣果が好調!アオリイカ、青物、ヒラスズキも今からビッグワンが狙える季節となりました。

ラッキーでは日々ビッグワン目指して頑張っておられる釣り人を応援すべく、
2月22日(木)から3月4日(日)まで、釣果応援!「全品2割引」の特価セールを開催いたします。(21日に新聞折り込みを入れてます。)


エサも釣り具も全品レジにて2割引きいたします。

更に、超目玉特価として、

①PEラインを、なんと、レジにて3割引き!

②フカセウキ各種を、なんと、レジにて3割引!

③磯シューズ・磯ブーツ各種を、なんと、レジにて3割引!

④竿とリールをセットで、レジにて25%引き!

⑤エギ・ルアーを3本以上で、レジにて25%引き!
  (エギとルアーの取り混ぜOK!)

させて頂きます。

更に、新商品が続々と発売されているメーカーへのご注文も、超特価、前金にて承りますので、お気軽にお問合せください。

熱戦が繰り広げられている、「”マスターズ”” グレ、スズキ、アオリイカ”、青物」も5月6日までと、まだまだ優勝の行方は混とんとしています。

4月28日、29日には、重見典弘プロをゲストに迎え、「第二回デカイカハンターin種子島」も開催!

まだまだ、種子島の「熱い釣りシーズン」は続きます。
欲しかったタックルも釣りに行く時のマキエ・エサもお得なこの機会をご利用ください。

フェイスブックをご覧の方はシェアしてお友達にも教えてあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿