2018年2月27日火曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!ついに出ました!ラッキー史上最大のヒラスズキ、90cmオーバーのモンスターです。




ラッキーが開店してから毎年開催している「マスターズ スズキの部」。これまで多くのビッグなヒラスズキがウェイトインされましたが、90cmを超えるモノはありませんでした。

今シーズンは頭初からヒラスズキの釣果が好調で90cmオーバーの出現も期待してましたが、昨日、ついに90cmオーバーのモンスターサイズのヒラスズキのウェイトインがありました。

「疲れたー!と、モヒカンさん。ヒットしてからのランディングと釣り場から車まで運ぶのが大変だったみたいです。
90cmオーバーに歓喜の声をあげたモヒカンさん。

自己記録更新、暫定トップにランクインのモンスターがついにウェイトインです。

ビッグなグレ!ビッグなアオリイカ!ビッグなブリ!ビッグなヒラスズキ!

種子島は、今、「ビッグフィッシュ シーズン」真っただ中です。

2月27日午前10時30分ごろ 大原崎の地磯にて

ヒラスズキ 91.0cm 6.43kg (585.1pt)

釣り人 モヒカンさん (チーム タネラテオ)

ダイワ ショアライン シャイナーZ使用

モヒカンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿