2018年2月23日金曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功!好評の[全品2割引」の特価セールは3月4日まで開催中です。




安城の地磯にフカセ釣りに出かけたハルグレさんが、サイズアップで入れ替え成功となる、よく肥えた40cmオーバーの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

他に、更に大きな口太グレも掛けたが、針を伸ばされバラしてしまったとの事で、とっても残念がっておられました。次回もサイズアップのウェイトインをお願いしますね。

2月22日午後3時ごろ 安城の地磯にて

口太グレ 45.5cm 1.50kg (68.3pot)

釣り人 ハルグレさん (チーム 闘竿会)

ハルグレさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、初日からたくさんのお客様にご来店いただいております。「全品2割引」の特価セールは3月4日まで開催中です。

エサも釣り具も全品レジにて2割引きいたします。

更に、超目玉特価として、

①PEラインを、なんと、レジにて3割引き!

②フカセウキ各種を、なんと、レジにて3割引!

③磯シューズ・磯ブーツ各種を、なんと、レジにて3割引!

④竿とリールをセットで、レジにて25%引き!

⑤エギ・ルアーを3本以上で、レジにて25%引き!
  (エギとルアーの取り混ぜOK!)

させて頂きます。

今後釣果が期待できるてティップランエギング用の竿やリールも売り出し期間中なら割引き価格にてお買い上げ頂けます。

更に、新商品が続々と発売されているメーカーへのご注文も、超特価、前金にて承りますので、お気軽にお問合せください。

釣りに行く際のツケエ、マキエもお買い得に、欲しかったタックルもお得なこの機会をご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿