2018年2月25日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!西之表新港で2キロオーバーをマルチゲットです。「全品2割引」の特価セールは、まだまだ3月4日まで開催中です。「第二回デカイカハンターin種子島」の参加申し込みは只今、受付中です。





大崎、花里、上之古田の堤防では2キロオーバーのアオリイカがぽつぽつとあがりはじめ、そろそろ西之表新港でも良型があがるだろうと思ってましたが、今朝、運び屋のJIMさんが、2キロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

今朝の「釣りらじ」でも、西之表新港では良型があがる近場のポイントだと紹介しました。気候も徐々に暖かくなり、いよいよ「春のデカイカシーズン」到来です。

2月24日午後10時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 2.72kg

他に、アオリイカ 2.1kg

釣り人 運び屋のJIMさん

ダートマックス使用

運び屋のJIMさん、ウェイトインありがとうございます。

連日、たくさんのお客様にご来店頂いている「全品2割引」の特価セールは、まだまだ、3月4日まで開催中!
昨日もエギングを始めてみたいと来店されたお客様が、竿、リールをセットでお買い上げくださいました。今なら、竿とリールをセットでお買い上げいただくと、レジにて25%引きとなります。PEラインは3割引きとなります。エギやリーダーも2割引きとなり、「安く揃えられた。」と、喜んでおられました。

新たに釣りを始めてみたいとお思いのお客様はご予算に応じてお見積りいたします。
今ならお買い得に揃えられますのでお気軽にご相談ください。

さて、続々と参加申し込みを頂いております、「第二回デカイカハンターin種子島」の参加申し込みはラッキーでも受け付け中です。エバーグリーンの重見典宏プロも参加されます。たくさんのお申し込みをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿