2015年12月29日火曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!念願のビッグなブリをゲット!「思いは叶う!」また、お一人、嬉しい持ち込みです。




ラッキーに持ち込まれるブリを見て、ななとか自分もゲットしたいと一念発起された吉田様。

シマノの4000番のリールにPE2.5号を巻いてチャレンジ!
ヒットさせるもラインブレークされてしまったとの事。
リールも4000番では持たないと実感し、5000番にPE3号を巻いて、再びチャレンジ!

そして、今朝、ついに念願のブリをゲット!達成感に満足気な吉田様でした。
「思いは叶う!」また、お一人嬉しい持ち込みです。

12月29日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 93.0cm 7.40kg

釣り人 吉田様

ヤマリア ローデッド使用

吉田様、ついにやりましたね。私も嬉しいです。
持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿