2015年12月9日水曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!今日も西之表新港は「ブリ祭り」お一人目!海えもんさんが、念願のゲットです。



今朝も西之表新港では「ブリ祭り」が開催され2お二人の方がウェイトインしてくださいました。

まずは、お一人目。これまで他の人のブリをランディングしてあげたり、他の人が釣りあげるのを傍観していた海えもんさん。私は「他の人の手伝いをしてたら必ず良いことがありますよ。きっと近いうちに釣れるはず。大丈夫ですよ。」と励ましてました。そして、今朝、ついに念願叶ってビッグなブリをウェイトインしてくださいました。

もちろん、海えもんさんの実力だと思いますが、「良いことをすれば運がまわってくる。」私はそう思います。心優しきアングラーにまた嬉しい釣果です。

12月9日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 99.0cm 6.44kg (637.6pt)

釣り人 海えもんさん

ヤマリア ローデッド使用

海えもんさん、ついにやりましたね。ウェイトイン、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿