2015年12月7日月曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!念願のブリをゲットです。




今朝は西之表新港で日高様が3匹のビッグなブリをゲットされましたが、同じポイントに釣りに出かけた新城様もビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

他の方がビッグなブリをゲットされているのを知っていた新城様。
ついに、念願のブリをゲットです。「思いは叶う!」、またお一人嬉しいウェイトインです。

今朝も西之表新港は、バシャ、バシャとナブラがたっていたそうです。
ベイトが居ついている間はブリゲットのチャンスです。
特に夜明け前後がオススメです。
皆さんも是非ビッグなブリをゲットしてくださいね。

12月7日午前6時40分ごろ 西之表新港にて

ブリ 91.0cm 5.22kg (475.0pt)

釣り人 新城様

スカジットデザイン パンプキン使用

新城様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿