2015年12月31日木曜日

今年1年のご愛顧、心から感謝申し上げます。1月1日から3日まで、大好評、恒例の「”最大半額”の割引券が当たる」空くじナシの「ラッキーくじ」開催いたします。



今年も残りわずかですね。皆様、今年の釣果はいかがでしたか?
ラッキーな釣果があった方もいらっしゃれば、イマイチだった方もいらっしゃるでしょう。
来年、皆様にラッキーな釣果があることをお祈りしてますね。

今年もたくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの人に出会うことができました。
「出会い」は私の宝物です。今年もたくさんの出会いに感謝、感謝の一年でした。
来年のモットーは「会顔」です。出”会”う人に笑”顔”でいたい、”会”う度に笑”顔”でいたいそう願ってやみません。

今年1年ラッキーをご愛顧頂き心から感謝申し上げます。

新年も休まず営業いたします。3日までは朝5時から夜7時まで営業いたします。
また、1/1から1/3までの3日間は、大好評、恒例の「”最大半額”の割引券が当たる」空くじナシの「ラッキーくじ」を開催いたします。

割引券は1/4から1/31の間で使用可能で、1枚につき、一回限り、お”買い上げ総額”より値引きいたします。
「半額券」は、毎日最大3名のお客様に当たるチャンスがあります。

新年の釣具、釣りエサもラッキーでお買い上げいただき”割引券”をゲットしてくださいね。
たくさんのご来店を心からお待ちしております。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

「よいお年」、「よい釣果」をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿