2015年12月16日水曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!シンさんが、またメーターオーバーのブリをゲットです。



「今日は風が強くなかった?」と、尋ねると「だからこそチャンスだと思ったんです。」とシンさん。

凪ぎの日よりややシケてるほうが釣れる確率は高いと認識されてます。
で、その言葉通り、まさに、有言実行!メーターオーバーのビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

おそらく、イワシと思われるベイトがたくさん着岸しており、ブリがあわてることなく捕食していたそうです。ベイトがたくさんいるのでルアーにはあまり興味をしめしませんでしたがなんとかゲットしたそうです。

仕事前の短時間できっちりと釣果をあげるシンさん。流石ですよね。

12月16日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 101.5cm 8.06kg (818.1pt)

釣り人 シンさん (チーム 爆釣倶楽部)

ヤマリア ローデッド使用

シンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿