2015年12月30日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!ついに出ました、2キロオーバー!




今シーズンは、なかなかサイズがあがらず、遅れ気味の実感のあるアオリイカですが、ついに、アオリイカシーズン本番の到来を感じられる2キロオーバーのウェイトインがありました。

ゲットされたのは、これまでたくさんのビッグなアオリイカをゲットされているゆうじんさん。
「ちょこちょこ行ってたんですが、納得のいく
サイズがあがらなかったんです。」と、ゆうじんさん。
なんと、このアオリイカ、一投目できたそうです。

12月29日午後6時ごろ 花里の地磯にて

アオリイカ 2.46kg

釣り人 ゆうじんさん (チーム マリン)

YO-ZURI ケイピンクレッドアジ使用

ゆうじんさん、流石です。ウェイトインありがとうございます。
ちなみに、写真の男の子のお父さんの釣果です。

0 件のコメント:

コメントを投稿