2015年12月8日火曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!今朝も西之表新港では「ブリ祭り」開催です。念願のブリをゲットです。





ラッキーで青物用のタックルを揃えられたてるさん。
ラッキーのホームページに掲載されるビッグワンをみて、いつか必ずゲットしようと奮闘されてましたが、ついに、今朝、念願のビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

ルアーを丸呑みするブリの凄さに驚嘆されてました。

ルアーの選定、釣り方、ポイントなど熱心に尋ねられていたてるさん。
その「思い」がまた一人に嬉しい釣果をもたらせました。

「思いは叶う」またお一人嬉しいウェイトインです。

12月8日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 95.0cm 7.02kg (666.9pt)

釣り人 てるさん

ヤマリア ローデッド使用

てるさん、ついにやりましたね。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿