2015年12月8日火曜日

お客様から嬉しい報告がありました。「九州磯連 オール九州釣選手権大会 イシガキダイの部」で見事に優勝です。素晴らしい!



ラッキーで検量を行い魚拓をとられた、匠釣会の堤様から嬉しい報告がありました。
なんと、「九州磯連 オール九州釣選手権大会 イシガキダイの部」で見事に優勝です。
博多で行われた表彰式の帰りに報告に来てくださいました。

ラッキーをご愛顧くださっているお客様の栄誉に私もとっても嬉しく思いました。

堤様、わざわざのご報告ありがとうございます。
次は大会記録目指して頑張ってくださいね。
お土産もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿