2015年11月30日月曜日

「マスターズ 青物の部」なんと、ビックリ!メーターオーバーのイトヒキアジをルアーロッドでゲットです。



「はーっ、疲れた。」と2匹のビッグな魚が入ったバッグを担いでラッキーにやって来たシンさん。

で、バッグからだしてみると「デっ、デっ、デカい!」なんと、デッカイトヒキアジが2匹!大きいほうはメーターオーバーのモンスターでした。

通常、ブリ、GTなどの大物にたショアジギングロッドのようなヘビーなロッドを使用しますが、シンさんはなんと、ライトなルアーロッドでゲットされたそうです。当然、竿は根元から曲がり、ランディングまでの時間も相当かかります。ヒットしてから取り込みまでもかなりの体力を浪費し、バッグに入れて運ぶのにも相当の体力を浪費したそうです。
疲れ果てた表情ながらも、かなり満足気なシンさんでした。
流石です、凄いです、ビックリです。

11月29日午前7時ごろ 田之脇の堤防にて

イトヒキアジ 106.0cm 10.91kg (1156.5pt)

釣り人 シンさん (チーム 爆釣倶楽部)

ヤマリア ローデッド シンキング使用

シンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿