2015年11月23日月曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!西之表新港でメーター近いバラクーダをゲットです。



少し前にブリがあがっていた西之表新港。持ち込みはありませんでしたが、マグロの目撃情報もありました。ここしばらくビッグワンの釣果がありませんでしたが、今朝、ルアーフィッシングに出かけた池山様が、メーター近いビッグなバラクーダをゲットして持ち込んでくださいました。
ここのところ釣果が無いせいか、ポイントについても誰もおらず寂しさを感じたそうですが、頑張ってキャストしこのバラクーダをゲットされたそうです。
タモもギャフも用意しておらずリーダーを握って引っ張りあげたそうです。
リーダーが伸びきって切れそうだったがなんとかゲットされたそうです。
いままで、西之表新港ではブリやオニヒラアジ、GT、マグロなど様々なビッグワンがあがっています。そして、今回のバラクーダ!近場のショアからこんなビッグな魚が釣れるなんて、やっぱり西之表新港は私たちを楽しませてくれる"凄い”ポイントですよね。
豊かな種子島の海に感謝、感謝の毎日です。

11月23午前6時45分ごろ 西之表新港にて

バラクーダ 97.5cm 4.05kg

釣り人 池山様

スカジットデザイン パンピキン使用

池山様、やりましたね。持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿