2015年11月26日木曜日

11月27日(金)から12月4日(金)まで、今年一年のご愛顧に感謝して、本年最後の「全品2割引き」の特価セールを開催いたします。



今年も残り1ケ月ほどとなりました。皆様、今年の釣果はいかがでしたか?
あと、残り1ケ月、皆様にラッキーな釣果があることをお祈りしております。

26日の新聞にも折り込みを入れましたが、ラッキーでは、今年一年のご愛顧に感謝して、11月27日(金)から12月4日(金)まで、本年最後の「全品2割引き」の特価セールを開催いたします。

エサも竿もリールもクーラーボックスもウキもハリスも道糸も店内全品レジにて表示価格より2割引きいたします。

ダイワ NEW トーナメント 3000H-LBD、インパルト 3000H-LBD、DXR 1.75号ー52MSTも売り出し期間なら、表示価格より2割引きさせていただきます。

更に、超目玉特価として

①PEラインを、レジにて、なんと、3割引き!

②磯タビを、レジにて、なんと、3割引き!

③磯シューズ、磯ブーツを、レジにて、なんと、3割引き!

④エギ・ルアー各種を3本以上で、レジにて、なんと、25%引き!
  (2本までは2割引き、エギとルアーの取り混ぜOK!)

⑤竿とリールを一緒にお買い上げいただくと、レジにて、なんと、25%引き!

させていただきます。

グレも今シーズンは絶好調、アオリイカ、青物、ヒラスズキもこれからが本格的なシーズンです。

ビッグワンをゲットするためのタックルもこの機会に是非!

本年最後の「特価セール」です。

ラッキーは年末年始も休まず営業いたします。
年末年始の釣りの準備もお得なこの機会に是非。

たくさんのご来店を心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿