2015年11月4日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」第一号のウェイトイン!嬉しい、初めてのウェイトインです。



今大会に初めてエントリーされた田屋様が、嬉しい初めてのウェイトインをしてくださいました。
大会前にバッチリ、タックルを揃えて「マスターズ」にエントリーされた田屋様。
その意気込みの強さが私にも伝わってきました。

歴代のチャンピオンをかえりみても、皆さん「強い思い」があったように思われます。
「思いは叶う」またお一人、頼もしい「マスターズの仲間」が増えました。

今大会からは「アオリイカの部」は500g以上がウェイトインの対象とさせていただいてますが、その規定サイズをはるかに上回るナイスサイズのアオリイカです。

田屋さん、今大会で是非、パーソナルベストを目指して頑張ってくださいね。

11月3日午後5時50分ごろ 牧川の堤防にて

アオリイカ 0.95kg

釣り人 田屋様

YO-ZURI アオリーQエース ケイムラレッドエビオレンジピンクダイヤ使用

田屋様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿