2015年11月3日火曜日

速報!”マスターズ"「青物の部」ウェイトイン、第一号はやっぱりこの方でした。しかも凄い釣果です。




大会がスタートして今日が3日目。すでに、ウェイトインが相次いでますが、今さっき、「青物の部」第一号のウェイトインがありました。第一号のウェイトインを果たされたのはやっぱり、過去に数々のモンスターを仕留めている"シンさん"でした。しかも、凄い釣果、ビッグなブリと特大サイズのシイラをゲットです。

西之表新港では、今、サバ子があがってますが、やはり、そのサバ子を捕食する魚が出現しました。

「これが大会の景気付けになれば良いですね。」と、シンさん。
間違いなく、大会を盛り上げる「快心の一発」です。

11月3日午前9時ごろ 西之表新港にて

ブリ 95.0cm 7.77kg (738.2pt)

シイラ 104.0cm 7.35kg(764.4)

釣り人 シンさん (爆釣倶楽部)

シンさん、流石です。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿