2015年11月15日日曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!あとわずかで90cmのビッグワンです。



過去に数々のビッグワンを仕留め、「マスターズ」でもなんども上位入賞をはたされているあきらさんが、あと「わずかで90cmのビッグなヒラスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。

前回の大会は仕事が忙しく参加を見送ったあきらさん。今回は参加してくださり、いきなりのビッグワンのウェイトインです。

「痩せてるからまだまだですよ。」と、あきらさん。この方のポテンシャルの高さがうかがえますよね。きとお、更なるビッグワンをウェイトインしてくださるでしょう。期待してますね。

11月15日午前6時ごろ 田之脇の地磯にて

ヒラスズキ 87.0cm 5.51kg (479.4pt)

釣り人 あきらさん

エバーグリーン トゥルーラウンド115F使用

あきらさん、流石です。ウェイトイン、ありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿