2015年11月22日日曜日

「マスターズ 尾長グレの部、口太グレの部」ウェイトイン!大漁です。



グレ狙いで釣りに出かけたチートルさん。
伊関の地磯に行ってみるも波が高く釣りが出来る状況ではない為住吉の地磯にポイントを変更。
そのポイントでグレを入れ食い!
ビングーの猛攻にもあったが、44cmの口太グレを筆頭に写真の他にもいっぱいグレを釣っておられました。「アタリが足元でパンパンあって面白かった」と、チートルさん。
間違いなく今シーズンのグレの出だしは絶好調ですよね。
「高鳴る鼓動を抑えるな!」「静から動」の釣り、グレのフカセ釣りに皆さんも出かけてくださいね。

11月21日午後6時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 31.5cm 0.53kg (16.7pt)

口太グレ 44.0cm 1.32kg (58.1pt)

他に、グレをいっぱい!

釣り人 チートルさん

チートルさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿