2015年11月24日火曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!あとわずかで40cmのナイスワンです。



大崎の地磯にフカセ釣りに出かけたキーモさんが、あとわずかで40cmのナイスサイズの尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。何度もいいますが、今シーズンはグレの釣果が好調!
11月に入ってから口太グレも尾長グレも40cmオーバーを何人もゲットされてます。
こりゃもう、グレ釣りに行くしかないですよね。

どの魚もそうなんですが、エラは鋭利でよく指先を切られることがあります。
特に尾長グレのエラはカミソリのように鋭くスパっと深く切られます。
キーモさんもエラでザックリ指を切られたそうです。
くれぐれもエラには気を付けてくださいね。

11月23日午後5時30分ごろ 大崎の地磯にて

尾長グレ 39.0cm 0.94kg (36.7pt)

他に、尾長グレ 1匹

釣り人 キーモさん

キーモさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿