2012年3月19日月曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!4KGにあと少しのビッグワンです。



黒族メンバーのフミカズさんとエギングに出かけたカンジさんが自己記録更新とはなりませんでしたが、4KGにあと少しの超ビッグなアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。去年も同じ潮の時にエギングに出かけ3KGオーバーをゲットしたのを覚えていてエギングにでかけてこのビッグワンをゲット!やはりデータって大事ですよね。流石です、カンジさん。
3月18日午後7地ごろ 立山の堤防にて
アオリイカ 3.88KG
釣り人 カンジさん (チーム 黒族 雅広)
YO-ZURI フラッシュダンサー オレンジゴールド使用
カンジさん、ウェイトインありがとうございます。
お子様と一緒に写真撮影しましたが、ほぼお子様の背と同じくらいの大きさです。
こんなビッグワンが釣れる種子島って本当に良いところですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿