2012年3月21日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!またデレラさんがアオリイカをゲット!


先日、1.5KGオーバーのアオリイカをウェイトインしてくださったデレラさんが、またアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。家事や子育ての忙しい中わずかな時間を見つけて見事にゲット、しかもこの方は日中しかエギングに行けないのにしっかりと釣果をあげられます。流石ですよね。
3月20日午前11時ごろ 能野の堤防にて
アオリイカ 0.77KG
釣り人 デレラさん (女性)
YO-ZURI アオリーQエース ピンクゴールド使用
デレラさん、ウェイトインありがとうございます。
さて、「マスターズ スズキ、アオリイカ」は5月6日まで開催しておりますが、「マスターズ グレ」は次の日曜日、3月25日終了いたします。みごとにビッグワンをゲットされた方もいる一方、これまで実力を発揮できなかった方もいらっしゃるでしょう。あと5日、チャンスはあります。チーム争いも混沌としています。くれぐれも安全第一でラスト5日間悔いの無いよう頑張ってくださいね。おかげ様で今回の「マスターズ グレ」も参加人数もさることながら、ウェイトインも過去最多となって非常に盛り上がってます。これもひとえに皆様方のご協力あってのことだと心より感謝しております。本当にありがとうございます。
「レジェンド オブ マスターズ」残り5日間の奇跡に心躍るファイナルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿