2012年3月5日月曜日

「マスターズ グレの部、尾長グレ、口太グレ」のウェイトイン!遂にやりました。私も嬉しいです。



今大会、初めて「マスターズ グレ」にエントリーされたサトルさん。フカセに挑戦するのも今大会から。
ラッキーを度々訪れてはフカセについて私に色々と質問され、なんとかビッグサイズを釣りたいと、日々熱心に取り組まれ、遂に念願叶ってビッグな口太グレとナイスサイズの尾長グレを一度にゲットされウェイトインしてくださいました。同じチームのとんもーさん、コウイチさんも良型をゲットされており「チーム ファンキーA.C.C」は現在絶好調です。ドヤ顔も様になってますよね。やりましたね、サトルさん。良かったですね。私も嬉しいです。
3月4日午後6時ごろ 能野の地磯にて
口太グレ 47.0CM 1.95KG (91.7pt)
尾長グレ 40.0CM 1.07KG (42.8pt)
釣り人 サトルさん (チーム ファンキーA.C.C)
サトルさん、ウェイトインありがとうございます。
サトルさんは「フカセって面白い、ハマってます。」とおっしゃってました。
本当に良かったですね。残りの期間でぜひ更なるモンスターをゲットしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿