2012年3月31日土曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!また、思いが叶いました。


種子島に赴任されて以来ラッキーをご愛顧くださったクッキーさん。残念ながらこの3月で種子島を離れる事に...本人ももう少し種子島で釣りを楽しみたかったとの事。引越しの準備が終わって島を離れるまでのここ数日間もなんとかキロオーバーのアオリイカをゲットしたいと奮闘。そして遂に昨日、念願のキロオーバーをゲット!まさに種子島の海の女神が微笑んでくださいました。「思いは叶う」本当によかったですね、クッキーさん。「出会いは別れの始まり」というけれど出会って別れてこそまた会えた時の喜びは倍増するんですよね。ラッキーを通じて島内はもちろん日本各地の多くの方々と出会う事が出来ました。それらの出会いはいずれも私の宝です。「喜んでくださっている姿に感動したい。」「思いは叶う、夢は叶う」いつか、きっと。ひたむきに前向きに...日々、心の中に夢をかかえながら。クッキーさん、ご家族ともにラッキーをご愛顧くださり誠にありがとうございました。クッキーさんのご家族皆さんが、いつもラッキー、ハッピーでいられる様お祈りしております。また、必ずお会いしましょう。
3月30日 午後3時ごろ 浦田漁港にて
アオリイカ 1.12KG
釣り人 クッキーさん
YO-ZURI アオリーQエース アジカラー使用
クッキーさん、最後の最後に釣れて本当に良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿