2012年3月30日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!レディがナイスワンをゲット!


28日の夕方にエギングにでかけた93さんが2KGにあと少しのナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。タモやギャフを持って行っておらず近くにいた漁師さんにすくってもらったそうです。今回の「マスターズ アオリイカ」にもたくさんの女性エギンガーがエントリーされてます。もちろん今大会もレディース賞を三位までご用意しております。女性の優勝争いにも目が離せません。今回93さんが使用されたのもYO-ZURIのフラッシュダンサー。やはりこのエギは常時一つは持っておきたいエギですよね。ラッキーで販売していたフラッシュダンサーの廃盤予定で今後生産予定のないカラーのホロレッドオレンジは完売しましたが、同じく今後入荷予定のないオススメカラー”ホロレッドピンク”は3月30日午前8時40分時点であと8個残ってます。この8個で販売終了となりますのでお買い求めのお客様はお急ぎください。
3月28日午後6時ごろ 浅川の堤防にて
アオリイカ 1.83KG
釣り人 93さん (女性)
YO-ZURI フラッシュダンサー オレンジマーブル使用
93さん、ウェイトインありがとうございます。
自己記録の2.2KGオーバーめざして頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿