2012年3月29日木曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!まずは...


今日は天気も良く風も凪ぎて絶好の釣り日和になりましたね。
皆様の釣果があがる事をお祈りしておりますね。
さて、ここのところ少し釣果の落ちていたスズキですが、昨日あの方が良型のヒラスズキをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。あの方とは?そうです他のスズキ狙いのアングラーも一目おいている松山様です。本人も久しぶりの釣果に「スランプ脱出したかも。」とおっしゃってました。今後の釣果がたのしみです。
まずはとりあえずウェイトインということでウェイトインしてくださいました。
3月28日午前10時ごろ 浜津脇の地磯にて
ヒラスズキ 76.0CM 4.94KG (375.4pt)
他にヒラスズキを2匹
釣り人 松山様
アムズ ハウンド&邪道 ヨレヨレ使用
松山様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿