2012年3月30日金曜日

「黒豚ちゃん」が大活躍!限定品ですのでお早めに!


現在、ラッキーで限定販売している、「ダイワ エメラルダスダート 九州限定カラー」。なかでも鹿児島の「黒豚ブラック」はボディに黒豚の柄が入っており「使用せずに飾っておきたい。」という女性のお客様もいたり人気商品となっております。カラーもいかにも釣れそうなカラーで実際昨日エギングにでかけた「マスターズ グレ」で活躍し「マスターズ アオリイカ」にもエントリーされているK.Kさんがこの「黒豚ブラック」を使用しコウイカの2KG前後を2枚ゲット!「このエギは釣れますよ!昨日はこのエギばかりアタリがありました。」とおっしゃってました。残念ながらこのエギを2本なくされたらしく早速、今朝買いにこられました。3月30日午前8時57分時点で残り8本!また、同じ「九州限定カラー」の「福岡の明太ピンク」、「長崎のカステライエロー」、「熊本のカボスグリーン」、「沖縄の美ら海ブルー」も初回限定生産のみで今後入荷しない商品です。いずれも残りが少なくなってきておりますのでお早めにお買い求めください。
「マスターズ アオリイカ」も大盛り上がりで開催中!このエギを使って是非皆さんもモンスターをゲットしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿