2012年3月26日月曜日

「種子島チャレンジカップ ”マスターズ グレ”」は昨日3月25日をもって終了いたしました。

去年の12月23日から開催してまいりました「種子島チャレンジカップ”マスターズ グレ”」は3月25日をもって無事終了いたしました。たくさんのご参加、ウェイトイン本当にありがとうございました。参加人数、ウェイトイン数ともに過去の大会を大きく上回りその規模からして種子島最大の釣り大会になったと自負しております。これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと心より感謝しております。今大会で自己記録を大きく更新された方、思うように実力が発揮できなかった方、それぞれの思いはあるでしょう。みごとに入賞された方、おめでとうございます。入賞されなかった方も本当にご協力ありがとうございました。なによりも今大会を通じ種子島の釣り師たちの輪が広がった事に心から嬉しく思っております。おかげさまでラッキーも4月24日で3周年を迎えます。これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物だと思っております。「3周年特価セール」も大盛況のうちに終了いたしました。本当にたくさんのご来店ありがとうございました。まだまだ不十分でいたらない点ばかりですが皆様に喜んで頂ける店創りに邁進する覚悟です。今後ともラッキーをご愛顧頂きますよう心からお願い申し上げます。「マスターズ グレ」の最終結果は集計後、4月1日に店舗掲示板及びホームページにて発表いたします。賞品も4月1日よりお渡し致しますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿