2017年1月8日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!やっぱり出ました!ついに出ました!待望の圧巻の4キロオーバー!自己記録更新のモンスターです。



3キロオーバーのアオリイカがポツポツとあがり始め、4キロオーバーの出現が間もなくだと感じていましたが、やっぱり、ついに4キロオーバーのウェイトインがありました。

ウェイトインしてくださったのは「チーム マリン」のアリサさん。(男性です。)
自己記録更新のモンスターにとっても喜んでおられました。

チーム成績にも大きく貢献!
いよいよ種子島の「モンスター」シーズン開幕です。

1月7日午後5時30分ごろ 大崎の地磯にて

アオリイカ 4.32kg

釣り人 アリサさん (男性です。) (チーム マリン)

ヤマリア エギ王Qライブ オレンジゴールド使用

アリサさん、自己記録更新おめでとうございます。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿