2017年1月12日木曜日

平和卓也氏初来島記念「第一回 ラッキー種子島杯 フカセ釣り大会」の釣り場が決定しました。



1月14日(土)、15日(日)に開催する平和卓也氏初来島記念「第一回 ラッキー種子島杯 フカセ釣り大会」の釣り場が決定しました。

14日(土)は西之表沖堤防で西之表 洲之崎漁港に6時半に集合(7時に出港し3時に帰港)

検量はラッキー種子島にて行います。

15日(日)は南種子町 竹崎沖磯で竹崎漁港に6時半に集合(7時に出港し3時に帰港)

検量は竹崎漁港にて行います。

集合場所の目安として、白色のノアのハザードランプを点滅しときます。

1日毎の25cm以上のグレ(口太、尾長、オキナメジナ)の総重量で順位を決定します。

懇親会&表彰式は15日(日)午後6時より西之表のホテルニュー種子島3階にて行います。

以下、注意事項は必ず厳守願います。

集合時間は厳守してください。(両日とも朝6時30分です。)

磯シューズ、ブーツ、ライフジャケットは必ず着用してください。

かなりの冷え込みが予想されますので防寒は十分にお願いします。

飲み物、食事等は各自ご用意ください。

マキエは他の人のポイントにかぶせず気持ちよく釣りが出来るようマナーを守ってください。

他の人が魚をかけた時には「手伝いましょうか?」と、声をかけ助けを求められたときはタモ入れなどフォローしてあげてください。

釣り場にゴミを残さず必ず各自持ち帰ってください。

安全第一で絶対に危険な釣りはしないでください。

平和さん、釣りを愛する方たちとルール、マナーを守って楽しく釣りをしましょう。

マキエ、仕掛け等、大会に参加してくださる方は10%引きにて購入いただけます。
是非、ラッキーをご利用ください。
来店時、「大会に参加する者です。」と、声をかけてくださいね。

非常に混みあいますのでマキエは前日までにご予約ください。
ご購入は大会当日でも結構です。

14日(土)、15日(日)は朝5時より営業しております。

ちなみに、平和さんは13日、午後5時過ぎにラッキーに来店される予定です。

いよいよ、明後日です。ワクワクしますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿