2017年1月9日月曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!



前述のしゅうと君とフカセ釣りに出かけたおとうさんのバタヤンさんが尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

「今回は息子に負けた(泣)」と、バタヤンさん。
親子で釣りに出かけるなんて微笑ましいですよね。

小さなお子様からお年寄りまで年齢を問わず楽しめる「釣り」ってやっぱり素敵な趣味ですよね。
たぶん、年を取ってから「釣りを覚えておけばよかった。」と、思われてる方も多いはず。

大丈夫ですよ、釣りに年齢は関係ありません。「釣りを始めてみたい。」とお思いの方、是非、ラッキーにご相談ください。
「もっともっと多くの人に釣りを楽しんでもらいたい。」その思いも私が開業した動機の一つです。


1月8日午後5時ごろ 浅川の地磯にて

尾長グレ 32.0cm 0.46kg (14.7pt)

他に、尾長グレを1匹

釣り人 バタヤンさん (チーム N.S.K)

バタヤンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿