2017年1月27日金曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!「やっと納得のいくサイズが釣れたので。」と、3キロオーバーをウェイトインです。



今大会、まだ納得のいくサイズが釣れずウェイトインされてなかったゆうじんさんが、「やっと納得のいくサイズが釣れたので。」と、今大会一回目のウェイトインしてくださいました。

普通、納得のいくサイズと言えば、キロオーバーか2キロオーバーだと思うんですが、流石、これまで3キロオーバーを何度もゲットされているゆうじんさん。この方にとっては3キロオーバーが納得のいくサイズなんです。
夢の4キロオーバーという高みを目指して頑張っているゆうじんさんです。

1月26日午後9時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 3.51kg

釣り人 ゆうじんさん (チーム マリン)

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ使用(ラッキー特注カラー使用)

ゆうじんさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿