2017年1月3日火曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!ついに出ました!50cmオーバー!ゲットされたのは、やっぱり「神ってる!」川畑様でした。



大会に入って47cmの口太グレを筆頭に40cmオーバーの口太グレを何度もウェイトインして、現在、絶好調の川畑様。
昨日もフカセ釣りに出かけ、ついに、50cmオーバーの尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。
ハリスは飲まれてましたが、切れずにななとかゲットされたそうです。
もう、「神ってる!」としか言いようがありません。

川畑様も絶好調なんですが、本当に今シーズンはここ数年でも類を見ないくらいグレの釣果は好調!
60cmオーバーの尾長グレの出現が現実的になって来たかもですね。

1月2日午後6時ごろ 国上の地磯にて

尾長グレ 53.0cm 2.36kg (125.1pt)

釣り人 川畑様

川畑様、凄いです。お見事です。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿