2017年1月8日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!また出ました!連日の4キロオーバーのウェイトインです。



2キロくらいのアオリイカが釣れれば良いなと、花里の地磯にエギングに出かけたデイビットさん。

なんと、「ウェイトインしたアオリイカは4キロオーバーのモンスターでした。

これで2日連続の4キロオーバーのウェイトイン!
間違いなく「モンスターシーズン」突入です。

自己記録更新のモンスターに興奮気味のデイビットさんでした。

私(ラッキー店主)の自己記録は3.8kgですが、まだ4キロオーバーをゲットしたことがありません。いやー、本当に皆さん凄いですよね。

1月7日午後7時ごろ 花里の地磯にて

アオリイカ 4.14kg

釣り人 デイビットさん

YO-ZURI EZ-Q使用

デイビットさん、やりましたね。
自己記録更新おめでとうございます。ウェイトイン、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿