2017年1月6日金曜日

もうすぐです。私も平和さんとの釣行が楽しみです。平和卓也氏初来島記念「第一回 ラッキー種子島杯 フカセ釣り大会」は、あと若干名申し込み可能です。参加したいけれど10日までに申し込みに来れない方はご相談ください。




来たる1月13日に釣りビジョン、「磯を駆ける!」でお馴染みのピースこと、平和卓也氏が初めて来島されます。平和卓也氏の初来島を記念して、1月14日、15日に、「ラッキー種子島杯 第一回フカセ釣り大会」を開催いたします。

あと若干名申し込み可能です。

去年は残念ながら悪天候で中止になってしまい、平和さんもとっても残念がってました。

私たちもとっても楽しみにしていますが、実は平和さん本人も初めての種子島での釣りをとっても楽しみにしているんですよね。

私も平和さんとの釣行が楽しみでワクワクしています。

先日もラッキーのフェイスブックページに

「初めての種子島、かなり楽しみです!

どんな海なのか?
どんな景色なのか?
どんな魚たちがいるのか?


皆さんとの出会いも含めて、全てを楽しみたいと思います。」



と、コメントをくださいました。

釣り場は天候によって決定いたしますが、南種子東沖磯または南種子西沖磯または西之表沖堤防を予定しております。

沖磯の場合は、一つの瀬に乗れる人数に制限がありますので、どの瀬に乗るかは抽選になりますので、あらかじめご了承ください。

15日の夜には西之表にて、大会表彰式、懇親会、平和卓也氏のトークショーを予定しております。

平和さんと語って、サインをもらって、一緒に写メを撮って楽しみましょう。

懇親会のみの参加もOKです。

参加希望のお客様は1月10日までに参加費を添えてラッキーまでお申し込みください。
やむおえず中止の際は参加費は全額お返しいたします。

定員になり次第締め切らせていただきますので、参加希望のお客様はお早めにお申し込みください。

「懇親会」は人数制限はありません。

お問合せはラッキーまで!

滅多にない機会だと思います。是非、平和卓也氏と一緒に釣りに行きましょう。

フェイスブックをご覧の方はシェアしてお友達にも教えてあげてくださいね。

参加したいけれど10日までに申し込みに来れない方はご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿