2018年12月25日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!出ました!3キロオーバー!杏莉パパさん、絶好調です。


連日2キロオーバーのアオリイカをウェイトインして絶好調の杏莉パパさん。昨日も西之表新港にエギングに出かけ、ついに待望の3キロオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。今大会第一号の3キロオーバーです。他に、2キロから0.7キロのアオリイカを4杯もゲットされてました。
この中の1枚はイスズミを咥えたままエギにかかってきたそうです。なんとも欲張りなアオリイカですよね。アオリイカの活性が上がってきた証拠ですね。
超絶好調の杏莉パパさん。家庭用の冷蔵庫には入らなくなり、大きな冷凍ストッカーも買われたそうでアオリイカをどんどんストックされてます。140Lの冷凍ストッカーもあっという間に満杯になるかもですね。いやー、凄いです。

12月24日午後7時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 3.28kg

他に、2キロから0.7キロのアオリイカを4杯

釣り人 杏莉パパさん

ハリミツ 墨族 レッドレッド使用

杏莉パパさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿