2018年12月30日日曜日

「マスターズ グレの部」外道賞候補のウェイトイン!ビッグなハチキ(ヒブダイ)をゲットです。


立山の堤防にフカセ釣りに出かけたてっちゃんさんが、外道賞候補となるビッグなハチキ(ヒブダイ)をゲットしてウェイトインしてくださいました。ハチキは赤、青、黄など様々な色がいますが、この黄ハチキはその中でも味が良く、フライや塩漬けにすると美味です。
てっちゃんさんによると、立山港には50cmくらいの口太グレが見えており、それを狙っての外道です。今度は、そのビッグな口太グレをウェイトインしてくださいね。

12月28日午前10時ごろ 立山の堤防にて

ハチキ(ヒブダイ)  50.0cm 2.03kg

釣り人 てっちゃんさん (チーム K・T・R)

てっちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。

今、西之表新港、アマドマリ港、洲の崎漁港ではサビキ釣りでイワシがポツポツとあがってます。ファミリーフィッシングで出かけてみては?
ラッキーは年末年始も休まず営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿