2018年12月16日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」第一号のウェイトインは、レディースエギンガーです。


グレやブリなどの釣果は好調ですが、アオリイカの釣果は芳しくありませんでした。
12月1日にスタートした「マスターズ アオリイカの部」でも、まだウェイトインがありませんでしたが、ついに第一号のウェイトインがありました。
第一号のウェイトインをしてくださったのはレディースエギンガーのうっちーさん。
ラッキーでエギングロッドを購入されたその日にゲットです。
もしかしたら、そのエギングロッドはうっちーさんにとってラッキーなロッドになるかもですね。更なるサイズアップ目指して頑張ってくださいね。

12月15日午後2時ごろ 住吉の堤防にて

アオリイカ 0.63kg

釣り人 うっちーさ ん(レディース)

ダイワ ケイムラトルコブルー使用

うっちーさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿