2018年12月31日月曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!初めての2キロオバーにとっても嬉しそうでした。良かったですね。ラッキーは年末年始も休まず営業しております。


立山の堤防にエギングに出かけた、みけさんが自身初となる2キロオーバーのナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。

フッキングして一瞬間があったあと強烈に走り出したそうです。
タモが届かず近くにいた釣り人にギャフ入れしてもらったそうです。
皆さんもお互いに協力して楽しく釣りをしてくださいね。してあげた事は必ず自分にかえって来ますよ。
いよいよ、2キロオーバー、3キロオーバー、いや、4キロオーバー、いや、5キロオーバーが頻発する「デカイカシーズン」到来です。

12月30日ごご5時ごろ 立山の堤防にて

アオリイカ 2.25kg

釣り人 みけさん

DUEL パタパタ ランガン使用

みけさん、良かったですね。ウェイトインありがとうございます。



ラッキーは年末年始も休まず営業いたします。6日までは朝5時から夜7時まで営業いたします。

解けアミ、解けオキアミも常備しております。
年末年始は混み合いますので、マキエの調合をご希望のお客様は事前にお電話いただければお待たせせずにお渡しできます。

サビキ釣り用、フカセ釣り用、ルアー・エギング用のレンタル釣竿もあります。
エサ、仕掛け、ルアー、エギ等は別途お買い上げください。
数に限りがありますので事前にご予約ください。

くれぐれも危険な釣りはしないように、ライフジャケット、磯靴等の安全装備は万全にして釣りに出かけてくださいね。

年末年始も是非ラッキーをご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿