2018年12月22日土曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!40cmオーバーのナイスワンです。


大久保の堤防にフカセ釣りに出かけたてっちゃんさんが40cmオーバーのナイスサイズの尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。「キロかからないのかー!?痩せてる。」と、てっちゃんさん。尾長グレはまだ少し痩せてますね。他にテトラポットに潜られラインブレークされるアタリもあったそうです。「何の魚かわからないが次はゲットしてみせます。」と、てっちゃんさん。来年早々に種子島を離れるてっちゃんさん、残りの期間でのモンスターゲットに日々釣行を重ねられてます。

12月20日午前7時ごろ 大久保の堤防にて

尾長グレ 42.0cm 0.96kg (40.3pt)

釣り人 てっちゃんさん (チーム K・T・R)

てっちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿